診療・治療情報

2019.05.18

新しく女の先生が増えました(^^)

こんにちは!

今月から、ひまわり歯科に新しく先生が増えました。

富永友香先生です(#^^#)

穏やかでとっても優しい先生です!

基本的には毎週火曜日・金曜日の勤務となり、不定期ですが日曜日にも出勤予定です。

小さいお子さんや女性の方などは、女性の先生をご希望される方が多いと思います。

ご希望の方は遠慮なくスタッフにお申し付けくださいね。

 

またスタッフの入れ替えに伴ってホームページ用の写真の撮影をしました!

 

公休日により写真には載っていないスタッフも数名おります(^O^)/

 

こちらは大田先生の診療の様子です!

写真では少しわかりづらいですが、このような個室も完備しています。

 

また、これから更に新しい先生、助手さんが増える予定があります。

スタッフの数を充実させることにより、患者様により良い治療が提供できるよう、今後ともスタッフ一同努めてまいります(^^)/

ページトップへ
050-1809-369124時間WEB予約はこちら24時間WEB予約はこちら