診療・治療情報

2018.12.09

ベストスマイルオブザイヤー

こんにちは!先月の11月8日のいい歯の日にベストオブザイヤーが発表されました!

今年は、今もっとも期待される若手女優の一人である浜辺美波さんと、連続テレビドラマ「まんぷく」に出演中の桐谷健太さんが受賞されました。

笑顔の素敵な女優さんや俳優さんは、やはり歯も美しいですよね(^^)/

授賞式では、普段のオーラルケアのお話もされていたそうです。

芸能人は歯が命、といいますが、一般人だって歯はとても大切です!

みなさんもオーラルケアを見直して美しい歯を手に入れましょう!

また来年も、どなたが受賞されるか楽しみですね♪

ページトップへ
050-1809-369124時間WEB予約はこちら24時間WEB予約はこちら