診療・治療情報

2023.03.23

矯正をするとこんなにいいことがあります!

歯並びやかみ合わせが悪いと・・・

①口を開けて笑うことに自信が持てない

②虫歯・歯肉炎・歯周病になりやすい

③言葉がはっきりしゃべれない

④肩こり・頭痛になりやすい

⑤顎関節が痛くなりやすい

⑥消化が悪くなりやすい

矯正すると・・・

①口元を気にせず大きな口で思いっきり笑える

②健康な歯を保つことが出来る

③きれいな発音!英語もきれいに話せ、社会人として活躍できる

④全身の健康やバランスが良くなり、肩こり・頭痛が起こらない

⑤顎関節が安定し、奥歯でグッと踏ん張ることが出来きパワーアップ!

⑥おじいちゃん・おばあちゃんになっても、ごはんが美味しくもりもり食べられます

 

ひまわり歯科ではワイヤー矯正のほか、インビザライン(マウスピース矯正)も

行っていますのでお気軽にご相談ください🦷✨

ページトップへ
03-5622-235024時間WEB予約はこちら24時間WEB予約はこちら