診療・治療情報

2019.12.24

忘年会★

こんにちは!

今年も残すところあと1週間となりました。

先日、分院よつば歯科と合同で忘年会を行いました♪

みんなで和気あいあい、楽しかった(#^^#)

 

今年も1年、たくさんの患者様にご来院頂き、充実した1年を過ごすことができました!

心より感謝申し上げます。

 

また、12月いっぱいで富永先生が退職されます(;_:)

いつも穏やかでとっても優しい富永先生。

患者様からの信頼も厚く、私たちスタッフも大好きな先生でした!

退職されるということでとても寂しく思いますが、富永先生をお手本にスタッフ一同今後も邁進してまいります。

 

また、年内は28日(土)まで通常通り診療致します。

何かありましたら、お電話にてご連絡の上ご来院くださいませ。

何卒宜しくお願い申し上げます。

ページトップへ
050-1809-369124時間WEB予約はこちら24時間WEB予約はこちら