診療・治療情報

2019.07.18

社員旅行に行ってきました♪

こんにちは。

先日、鹿児島~宮崎へ1泊2日の社員旅行に行ってきました!

分院のよつば歯科と合同です。

↓宿泊したホテルの前で♪

 

昨年退社した下村先生が故郷である宮崎県で開業されたとのことで、その歯科医院の見学をして来ました!

お昼ご飯の前に、下村先生のお子さんと奥様も一緒に集合写真(^^)/

 

下村歯科医院の見学の際に、大平院長と下村先生の症例発表も行いました。

 

しっかり見学、勉強した後はたくさん旅行を満喫しちゃいました(^O^)

 

↓霧島神宮in鹿児島県(女子メンバー♡)

みんなでしっかりお参りしましたよ~(*^^)v

 

↓幸せの黄色いポストin宮崎県の青島(先生たち☆)

この時は残念ながら少し雨模様…(>_<)

 

 

↓サンメッセ日南in宮崎県

このモアイ像は、世界唯一イースター島の許可を得て完全復刻しているそうです。

仕事運、恋愛運、結婚運、金運、全体運など…それぞれのモアイにご利益の意味があるとのこと♪

きれいな浜辺に大きなモアイが並んでいて迫力たっぷり!!

この時には雨もすっかり止み、暑いくらいに晴れてくれました(^O^)/

 

ひまわり歯科ならびによつば歯科とも2日間お休みをいただき、たくさん観光し、飲んで食べて、たっぷりリフレッシュできました!(^^)!

 

昨日から通常通り診療しております。

先日始めたインスタグラムも随時更新しておりますので是非チェックしてくださいね☆

 

宜しくお願い致します(^^)

ページトップへ
050-1809-369124時間WEB予約はこちら24時間WEB予約はこちら